*ちょこっとはうす*さん

先日新しい作家さんが加わります^^

っと書いたのですが その方とは別に 新しく作家さんが加わりました♬

 

『ちょこっと はうす』さん

ハンドメイド作家3人組・・・実はその一人というのが chiki*mocaちきろ(ワタシ)だったりします^_^;

 

ちょこっとはうす の作品は レジンアクセサリー★です。

 

レジンっていうのは 〝樹脂” 。

紫外線を当てると固まる樹脂を使用しています。

ガラスのような質感を持っていますが 取り扱いはもう少し易しい感じ^^

小さな台の中に 可愛らしい世界を埋め込んでいます。

どれも 1点しかないのもばかり!ぜひ手に取ってご覧くださいね。

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから